働きやすい環境が整っている生和コーポレーション

新卒の学生に対して企画営業職と施工管理職を募集している生和コーポレーションは入社してからすぐに溶け込めるように、積極的に働けるように、誰でも安心して働きやすい環境が整っています。先輩社員がしっかりフォローしてくれますし、仕事を親切丁寧に教えてくれます。企画営業職はお客様が求めている賃貸マンションを提供するだけではないです。賃貸マンション経営のコンサルティングをして、不安を感じることなく賃貸マンション経営をすることができるようにマネジメント業務もしなければいけません。さらに安定した収入を得てもらうために入居者斡旋したりするのが企画営業の仕事になります。

お客様に効率良く家賃収入を得ることができるマンションを設計、施工管理しているのが施工管理職です。生和コーポレーションでは全てのお客様が満足することができるように、自社でオリジナルのマンションを設計して施工しています。施工管理職は理系の学生を採用しています。全てのお客様に満足してもらえる生和コーポレーションでしか提供することができないオリジナルのマンションを1から手がけることができます。営業職とは違った魅力ややりがいを感じながら仕事をすることができる醍醐味がある職種になります。

生和コーポレーションのどの部署に配属されても、先輩社員が親切に仕事を教えてくれます。生和コーポレーションで長年培ってきたノウハウがあるので、誰でも安心して確実に一歩ずつ仕事を覚えることができて、さらにやりがいを感じながらお客様のために土地を有効活用して賃貸マンションを提供することができる必要な人材へと成長することができます。営業職であっても施工管理職であっても、スタッフの気持ちは1つです。みんなが一丸となってお客様のために安定した家賃収入を得ることができるマンションと、ノウハウを提供するための人材を募集しています。

生和コーポレーションでは自分が所有している活用しきれていない土地をうまく使いながら、低価格で高品質なマンションの提案をしています。毎年のように積極的に優秀な人材を採用していますが、それぞれの新入社員がやりがいを感じて成長していきます。お客様に対して求められている賃貸マンションの商品と安定した家賃収入を得ることができるサービスを常に提供することができる人材へと成長することができる環境が整っています。それが生和コーポレーションの特徴であり、多くの新入社員が仕事を覚えながらとてもやりがいを感じることができる職場だと実感しています。だからこそ離職率が低く多くの新入社員が定着して本当に入社してよかったと実感しています。